活動報告
西山荘・合宿運転会
日程:2013.10.03〜04.
場所:名栗・西山荘
Nゲージ HOゲージ 入ナタのページ
今回、定例運転会が発足以来100回目を迎え(出展など一部運転会を除き)、
それを記念し、西山荘にて大々的に合宿運転会を行いました!

西山荘も4年ぶりで、今回は女子部も加え賑やかなお泊まり会となりました。
また、ゲスト参加された、そさーい氏が正式な会員になりました。

今回もお世話になった【西山荘のHP】へ

参加者:快調・事務局長・長老・早朋・演者・ともよ工房・入ナタ・タチ本線・そさーい・ユキ姐・超マコ様・のぐよ・ひよこ

 

単モジを集めて、しっぽり運転会!
まずは集合し、飯能市街にて昼食。
うどん店「古久や(こくや)」にて。

写真は、肉つゆうどん(並)と、かきあげ。

今回は単線モジュールを広間に。
今回、初めてミニジオラマを相互に
つないでみました。
長老作「夙川のワルツ」を行く、
阪急7000系(そさーい)。
円車作「壷川停留所」に到着、
富山地鉄電車。(タチ本線)
ヤード脇の信号場で待機。
115系(早朋)
夕飯は外でジンギスカン♪
あやしい「まじない師(?)」あらわる。
飲酒運転会に、ふさわしい(?)ミニジオラマ。

手前には、やけに長いレシートが…。

翌日の昼食は、手作りピザ!

宿のマスターの指導の下、
女子部が腕を奮います。

生地を伸ばしたら、外でトッピング作業。

出来た後のピザも、この場で食べました。

薪のオーブンで焼いたら完成!!

奥武蔵鉄道道楽会Topへ

inserted by FC2 system